色んなことが変わるきっかけ

俺の人生はどうなるのか。

 

借金をして債務整理をして、家族と縁が薄れて、人生に絶望し、やり直そうと思うけど、何度もつまづき、人とコミュニケーションがとれないから、人とも仲良くできず、このまま終わりに向かっていくのだろうか。

 

そんなのは嫌だ。

 

そんな苦しいことは嫌だ。

だけど楽な人生もダメだと思う。

挫折を味わって壁にぶつかって、転ぶけどまた立ち上がるそんな人生をこれからも歩んでいきたい。

 

これからも。

 

1/10にTinderでマッチしたヒデさんと会って俺の人生は狂い始めるかもしれない。

ヒデさんはなんか、優しくていい人で、面白くて、一緒にいて楽しい人。そして俺に刺激を与えてくれる人。

俺にとっては、ものすごく