1/24(水)希死念慮

先週からずっと調子が悪い

先週のはじめの方に調子崩してから、メンタルがずっと不安定だ。

何をやってもうまくいかず、どうせうまくいかないのなら死んだほうがマシだと思ってしまう。

しにたい。

仕事ずっときしねんと戦っている

先週金曜もメンクリに行ってしんどいことを伝えた。きしねんあることも伝え、薬の量を増やすことになった

炭酸リチウムとスルピリドはこれまでの2倍の量を処方され、

頓服はジアゼパムではなくエチゾラムになった。

その日は彼氏の家になるに泊まりに行く日だったので移動して泊まりに行った。より遅かったので飲んで寝るだけだったけど。次の日は朝起きれず11:00ぐらいまでねていた。その後たこ焼きパーティーの買い出しに行った。たこ焼き始まったのは結局14:00ぐらいであったが。

その後たこ焼き食べていたが、16:00ぐらいに異様な眠気に襲われて寝ることになって起きると18:00ぐらいやった。朝も寝ていたのに昼も寝て明らかに寝すぎと思う。多分うつ症状出ているのだろう。

夜はまたご飯食べて飲んで、夜は眠れなかったから眠剤もらって寝た。

朝は起きたら8時ぐらいだった

結局家に帰れたのは10:30とかで、11:30の約束にも若干遅れる形となった。

日曜は友人とあって、昼飯&銭湯&友人の子を連れて散歩に出た

その後はまた1週間の始まりであった。

月曜、火曜としんどい日が続き、火曜はしにたいと彼氏に漏らすほどにしんどい状態となった。月曜、火曜はエチゾラムを2錠飲んでの出社になったが、効果あまり感じられずであった。。。

水曜(今日)もエチゾラム2錠飲んでの出社となったが、やはりあまり効果なくしんどい状態だった。なぜこんなにも苦しまなければならないのか。本当に苦しくて苦しくて苦しくて苦しくて苦しくて、 

しにたいしにたいと何度もいっていたけど、なんとか立て直して前を向いていきたいと思った