4/18(火)焦り

睡眠時間と焦り

昨日は夜寝るのが遅くなり、3:00前になったせいもあってか、

今日は朝は起きるのが13:00過ぎになった。起きてご飯を食べたのは16:00ぐらいである。

人間の生活ができていないように感じていて、焦りが生まれる。

治療

オプチャの人たちは、今は休むのが仕事だけらといってくれているが、

焦燥感は生まれるので、最低限の目標を決めて、せめてもののそれは達成できるようにしていきたいと思った。

なにか前向きにやりたいと思えていることは、回復してきている証拠だから、

それを無駄にしないように、また躁転はしないように気を付けながら、

ちゃんと薬を飲んで治療していきたい。

過ごし方と仕事

今日は、昔のテラスハウスの動画とか筋肉の動画とかみて、大半は過ごしている現状である。時間みつけて、少しずつ仕事の復帰計画とかも考えていきたいと思った。