4/19(水)少し回復

今日は朝は起きたのは12:00過ぎでまた昼まで寝てしまった。

朝は6:00頃に目覚めるのだけれど、その後強烈な眠気でまた寝てしまう。

なんとかして朝起きたいものだが、眠気には勝てない。

朝用事があるわけでもないから寝てしまう。

 

そして昼過ぎに起きたときには罪悪感が襲ってくる。悪循環だな。

昼の過ごし方は、先週よりは改善していて、希死念もなくなっているし、たまに頭痛が襲ってくるぐらい。だからそんなに、気にならないぐらいの感じ。

 

今日は少しやることやろうと思い、レンタル携帯の滞納金支払ったり、資金調達を前に進めようとした。

あとは、夕方に外出する気になって1人カラオケに久々に行った。声は全然出なかったけど、久々の感覚で気持ちよかった。このノリでゴルフとかも行ければと思う。

帰り道にドラッグストアで買い物したりもできて、有意義に過ごせたのではないかと思う。

 

夜は、はなまるうどんで食べてその後銭湯もいけた。先週に比べると驚異的な回復力だと思う。