苦痛

苦しい。辛い。雁字搦め。

 

仕事に縛られて、それが嫌だからプライベートを充実させようと人に会う活動をして、

そしてその結果、アムウェイ集団と関わることに。

 

アムウェイとの関わりについては、最初は元気もあったし気力もあったからよかったけど、そもそも自分が前向きに関わりたいとは思わなかった。

 

今やセミナーにいくのがめんどくさい。いきたくない。こんなに苦しくて、辛くて、苦しみに押し潰されそうなのに、なんでこんなものに関わらないといけないんだよ。

本当にやめて欲しい。

気を使って、今日は勉強になりましたって笑顔で応対して、また勉強したいって言ってやってかなあかんねやろ。

 

辛く当たられても平気なときは何をされても大丈夫。でも本当に助けて欲しいとき、苦しいときに手を差しのべてくれる環境がほしい。

ゲイの友達とか、アムウェイとかそういうの別に関係ないし、そんなしがらみは気にもしない。

 

世間の評価は関係ない。心を許せる環境を俺はずっと探している。探し方が結構雑。SNSでマッチングしたら手当たり次第連絡する、みたいな。だから変な集団の勧誘に平気で引っ掛かる。そしていつも、やっぱり違うってなって、フェードアウトすることになる。それじゃあもう意味ないから。

ちゃんと自分の気持ちに整理をつけて、のめり込めるものを見つけて、中途半端な行動はやめにしろ。

 

自分に正直になれ。どうしたいんだ。表面的な世間の評価はどうでもいいだろ。

明日気持ちが変わってなかったらもう終わりだよ。もうお前の心はいつまでたっても変わらないいままだよ。

いい加減目を覚ませよ。

やるべきことをやれ!